石川県金沢市の社交ダンス教室ならD-school Kanazawa(ディースクール金沢)
 
教室公式FB 

発表会お疲れさまでした

2022年10月22日

「ディースクール金沢 創立5周年記念発表会」にご出演・ご出席された皆様!ありがとうございました!

 
さて、教室の記事をあげさせていただきましたが、あれからもう1週間がたちました。
発表会の翌々日から、疲れから体調くずしてしまい、1週間ほぼ何をすることなくのんびりと休養しております。

いずれにせよ、とても楽しく、とても助けられた発表会でした。
近年一番真っ白になった舞台といってもいいかもしれません(笑)
詳細は個人ブログを見てください。

・デモンストレーション・共演等の出演者のダンス
皆さんのダンスを全てみてたわけではないですが、戻ってくる時の表情や拍手を聞いて、良かったんだなと思いました。
・スペシャルゲストのダンス
ショーダンス素敵でした。曲毎に衣裳を替え、こった振り付けと若さに魅せていただきました。この辺ではあまり見れないので参加された皆様はびっくりする事もあったと思います。
・ホテルのお料理
おいしかった!と聞く人聞く人からご感想を頂きました。(私も食べたかった)
子どもでも食べれるご飯も別個用意して、おいし〜って言ってもらえました。
・松田組のダンス
練習一日のほぼぶっつけで、スローとワルツのデモに望みました。
最後まで気持ちよく踊れて満足!ムン!
・会場
広くて踊りやすいかと思いきや、迷子になりやすいかんじでした。
・天気
さいこー!あたたかく青く高い空がひろがってました。

今年もあと2ヶ月強!これから発表会を目指してがんばられる方も多いと思いますが、みなさん身体にお気を付けてください。

松田